アトリックスがおすすめ!クリーム

秋冬になると食器を洗うたびに手がバキバキになるのでこの秋から使い捨てごみ手袋を使用していますがやっぱり荒れ荒れに。しっとりしていて痒みもなくて使いやすいです。こちらをつかうと若干よくなってきたような気がします。

3月26日 オススメ商品!

2017年03月26日 ランキング上位商品↑

アトリックス クリームアトリックス ハンドミルク 200ml【楽天24】【あす楽対応】[アトリックス ハンドクリーム]

詳しくはこちら b y 楽 天

よりしっとりとした仕上がりがお好みの場合は乾いた手肌にぬりのばし、水で流さずにお使いいただけます。{使用方法}ぬれた手に適量をぬりのばし水または温水で流し!タオル等でふいてください。ギャップだとキャップにクリームがついたりして困って面倒になってつけるのをやめるのですが、ポンプ式はすぐできるので気に入りました口コミがよかったので、購入しました。ぬれたままの手にワンプッシュし手肌になじませた後水で流すとうるおいのベールが手肌のすみずみまで包み込みます。濡れたまま保湿できるハンドクリームは初めてでした。ポンプ型のため食器用洗剤のとなりにおいて水仕事が終わったらすぐ使えるので楽楽です。ポンプ式はほんとに便利です。保湿力もあるし、主婦には便利な商品です。手軽にケア出来ていいと思います。{うるおい成分}カモミールエキス(カミツレ花エキス)・ワセリン配合。ベタつかずしっとりとした仕上がりに。冬の食器洗い後のカサカサを防ぐのに役立つと思います。持続性も良さそうです!{商品説明}食器洗い後、手洗い後ぬれた手に使えるサッと手軽なハンドケアです。無香料。気になっていたけど店頭で見つけられなくてやっと購入できました。{成分}水、ミネラルオイルエタノールグリセリンワセリン、水添ポリイソブテントリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリルカミツレ花エキス、スクワラン(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、カルボマーラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)BG、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa水酸化Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン{内容量}200ml。TVCMで見て購入実際に使用しているのは妻ですが非常に使い勝手が良いとのことポンプ式のハンドクリームが欲しかったので購入させていただきました。職場では!けっこう水やお湯を使用するためべとつかないのがいいです。べとつかず!サラサラしていてイイ感じです。